

あけおめでござる

気がつけば2011ですか。早いなー

ラテールはスタシ150 機149というところまできました。とりあえずどちらも190くらいまでは最低上げると思います。
セカンドキャラのことは今のところ何も考えていません。
osuもちょこちょこやっていますが、やっぱマウスパッド無しはキツイですね。もうちょっとしたらエアパッドでも買ってきます。
今年こそはなんかMMOの大作が出て欲しいですね。diablo3あたりもいい加減出ると思います。

今度給料でたら・・・

http://park23.wakwak.com/~kibitan/highway-okayama1.html
こいつを実行しようと思います。

コメ欄の画像認証が面倒というので外しておいた

そのかわりhttp://などを禁止に入れておいたので(業者対策)URLはh抜きでお願いいたします。

さてラテールはついにレベル121。120と121では初コロにいけるかいけないかという大きな違いがありますがとっととあげました。気がつけば122もすぐ先に見えます。
コロ装備は相変わらず完成とは遠くあと2つですね。武器なんかはさらに先になるだろうな・・・

というか結局グラボ差し替えてもラテール落ちるのでVGAはほぼ無関係ということに・・・
こうなるとほぼマザーということになるかな?マザーのPCI-Eスロットあたりがイカレてるのかな・・・
今使ってるマザーはオンボグラフィックがないので、どうしようもないですがね

ビデオカード不調

ビデオカードがイカレたのかラテールやUOが落とされまくります。
替えのVGAとか無いなあと思ってたら1つあるのを忘れてた
その名はATI HD4850! 今のも同じ4850ですが、こちらはずいぶん前に買ったやつです。
ついでにメーカー純正であります。
結局このPCを組むにあたって使わなかったというか2台組む気もあったからもう一個買ったんだよね
同じ4850でも4850が出たばっかりの頃のこいつは温度が化け物ですね。
CCCデフォルト設定だと80度とかになるのでファンスピードをうるさくない程度に上げます。
今まで使ってたやつはこんなこと無かったのになー。しかし別にファン音がうるさいわけではないですが・・・

いろいろと失いました・・・

昨日普通にPCを使っていたところ・・・Hドライブをダブルクリックすると開けない・・・
IDEケーブルでも劣化したかな・・・と思い再起動するとPCがOSを見つけられず起動できないではないですか。
壊れたかなと思いいろいろ試すも全部アウト
手元にOSのCDがないのでさぁ困った
なんとかしましたが・・・

失ったもの
・天鳳IDsiabra&イルドフランス
・昔に収集したCS動画他
・ブックマーク
・GとHドライブだった2台目のHDD(SEAGATE 7200rpm 80GB 享年8歳)

思えばBF1942をやってた頃に購入してこのHDDにインストールしてCDイメージ化してBFやるとID一桁が余裕で取れたもんです。当時としては十分な性能でしたね。
まぁPCスペックは当時非常に残念だったので、満足に遊べてはいませんでしたが・・・
どうせ壊れるなら10年使ってるC Dドライブのほうが壊れればよかったのに・・・こっちは相当しぶといです
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

siabra

Author:siabra
名前 siabraもしくはイルドフランス

やってるゲーム/やってたゲーム
MMO・メインでやったの
Ultima Online 3年
Dark age of Camelot 2年
World of Worcraft 1年
それなりにやったの
大航海時代Online

FPS
BF1942 3年
BF2 1年
Planetside トータル1年くらい
Paperman 1年
CS1.6 3年

ちょこちょこやってるFPS
CSS
Sudden Attack

その他のゲーム
osu! 1年近く
Fantasy Earth 2007年以来の復帰
天鳳 最高七段
サミタ 適当プレイ

など・・・

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

