

ラウンドバグ

大会で発生とかびっくらこいたわ

3ラウンドで1ラウンド献上とかどんだけサービスやねん

新しいのいれるんもええけどいいかげん昔からあるバグ直してくれ

ペーパーマンの調子がいまいち・・・

どうにもAIMの調子があがらない・・・

プレイ時間増やすと不調になるのはいつものことなので少し減らすか・・・

とてくらんも気がつけば勝ち星増えてあと借金50ほどですねえ。
ずいぶん減ったもんだー

コリアセブンゲットー

最強武器っぽいK7をついに買うことができました。
使った感じは・・やっぱつえーガコンガコンって音出ます。
MP5サイレンサーの超強化版といった感じかなあ。

とりあえずM4とK7とL96でしばらくいきます。AKは封印かも?

ペーペーマンこういうときどうする?

クラン戦戦術で相手一人こっち二人です。残り時間一分半です。さあどうしますか。

1.二人で固まって探しに行く。
2対1なら数的優位なので押し切る戦法。一番普通。相手も動き回っていれば強いが待ち構えなどで二人抜きされる可能性も高く負けのリスクも高い。

2.二人で固まってキャンプ。
数的優位かつ待っている側有利というのを利用して待つ戦法。1番より堅実だけど動きたい人にはちょっと物足りない?自分は推奨

3.一人一人分かれて探しにいく
一人倒されても引き分けというルールなのでまける可能性は限りなく低くなる。

4.一人一人分かれてキャンプ
これが正解なきがします。ただ勝てる確率は1より低いかも・・・負ける率も低いですが・・・

結局1番2番のがいいのかなあ。

クラン戦現状3分ルールが流行ってるのがちょっとしんどいねえ。2分半とかなら逃げ切り多様したいけど・・・

武器一通り使ってみた

とはいっても最強の一角たるK7は使ってないのですが・・・

使用候補としてはやはりAKでしょうか。ヘッドショットやハートブレイクで一気に殺せる場面が多いですし
威力はやはりいいです。ただ接近戦は幾分きついですが・・・

M4はひたすら無難な銃でCSSの感覚に近いと思います。走りながらでもあたるし。というか止まるな。
ただ威力は不足してる感が否めませんね。K7に負けてるのではとすら思えてきます。

アサルトライフルは実質二択ですな。CSなどでは他のライフルに対して安かったFAMASなども出番がありません。

サブマシンガンならまずは初期武器たるMP5。素直に飛びます。連射速度も結構速いので頭狙いきっちりやれば割と倒せます。

MP40は自分にはあまり向いてないかな・・・弾がMP5より2発多い32ですが威力はしょっぱい気がします。照準の広がり方は明らかにMP5に分がありますし・・・

スナイパーはAWPことL96一択でしょう。CSと同じ武器持ち替えでの高速リロード覚えれば実質5連射です。

あとこのゲームではショットガンが強い!多分M3一択です。

早くミリィほしいなあ・・・
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

siabra

Author:siabra
名前 siabraもしくはイルドフランス

やってるゲーム/やってたゲーム
MMO・メインでやったの
Ultima Online 3年
Dark age of Camelot 2年
World of Worcraft 1年
それなりにやったの
大航海時代Online

FPS
BF1942 3年
BF2 1年
Planetside トータル1年くらい
Paperman 1年
CS1.6 3年

ちょこちょこやってるFPS
CSS
Sudden Attack

その他のゲーム
osu! 1年近く
Fantasy Earth 2007年以来の復帰
天鳳 最高七段
サミタ 適当プレイ

など・・・

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

