

lolのchampの思うことを書いていこうと思います その4

Caitlyn

ちょっと前までメチャクチャ後半弱かったのにいつの間にか最後まで高い能力を持てるようになったRangedDPS。
soloでもduoでも強いが、gank能力が微妙なのでmidにいくと正直足引っ張ると思う。
duoが一番こいつに向いていると思う。とにかくハラスが強いし、地形的に罠が一番活かしやすい。
ultは正直難しいと思う。早く使い過ぎれば隙が長くてdisableで止められたりかたい奴らが受け止めに来て本来狙っていた奴に当てられないし、遅ければult使う→味方が殺して不発・・・結局ult使わず・・・なんてことも

主に来るレーン・・・jungle以外
序盤A 中盤B 後半C

Cassiopeia

密かに強化されてきているのだが、ちょっと前までの凄まじく弱かった頃のイメージが抜け切れていないのか、不人気。
そして実際戦ってみると思いの外火力が高いことに気がつく。ハラスも強い。
でもお互いのチームにいないことがほとんどなので正直よくわからない・・・

主に来るレーン jungle以外

Cho'gath

多いHPと豊富なdisableをもつtankyなmage。育ってしまうと火力がある上に堅いというどう仕様も無い状態になるという高い能力を持ったオールラウンダー。とにかく堅牢で打ち上げをくらってしまうと痛い目に合うのでうまく避けたい。そして自分で使ってみると打ち上げを当てるのがなかなか難しい。

主に来るレーン Jungle以外(jungleもできないことはない)
前半B 中盤B 後半A
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

siabra

Author:siabra
名前 siabraもしくはイルドフランス

やってるゲーム/やってたゲーム
MMO・メインでやったの
Ultima Online 3年
Dark age of Camelot 2年
World of Worcraft 1年
それなりにやったの
大航海時代Online

FPS
BF1942 3年
BF2 1年
Planetside トータル1年くらい
Paperman 1年
CS1.6 3年

ちょこちょこやってるFPS
CSS
Sudden Attack

その他のゲーム
osu! 1年近く
Fantasy Earth 2007年以来の復帰
天鳳 最高七段
サミタ 適当プレイ

など・・・

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

