

lolのchampの思うことを書いていこうと思います その2

Anivia

かなり腕とセンスが問われるchamp。壁の使いどころがかなり難しく、少し間違えれば味方から怒りのchatをもらうというやつです。コンボをもらうと相当痛い。序盤レーンで対峙しても卵を割り切れないchampが多いのでmidやtop soloで強い

主に来るレーン mid top
序盤 C 中盤C 後半B

Annie

非常に安定下位置づけの範囲スタン持ち。瞬間火力も相当あり、1vs1は強い。ただ相手がかたくなってくるとさっぱり削りきれないので中盤以降は厳しい。昨日のパッチでかなり修正入ってるのでなんとも言えないけど、相当安定して強い。
通常攻撃の射程が長く、スタンをチラつかせて牽制できるのでハラスが強い。

主に来るレーン mid
序盤B 中盤B 後半B

Ashe

ご存知射程無限範囲スタン持ち。テレポートからのコンボもある。柔らかいのでタイマンは少々厳しいが、距離を取れている状態ならスロウ連打で一方的にハメることが可能な相手も・・・ ただ遠距離攻撃の打ち合いだと火力が無いうちは少々厳しい。育つと威力も攻撃速度も高い遠距離dpsになることが多く非常に痛い。しかも近づくとスロウ連打で逃げられる。そうなる前にgankしたい。

序盤C 中盤A 後半B

コメントの投稿

非公開コメント

最近のコメント
最近の記事
プロフィール

siabra

Author:siabra
名前 siabraもしくはイルドフランス

やってるゲーム/やってたゲーム
MMO・メインでやったの
Ultima Online 3年
Dark age of Camelot 2年
World of Worcraft 1年
それなりにやったの
大航海時代Online

FPS
BF1942 3年
BF2 1年
Planetside トータル1年くらい
Paperman 1年
CS1.6 3年

ちょこちょこやってるFPS
CSS
Sudden Attack

その他のゲーム
osu! 1年近く
Fantasy Earth 2007年以来の復帰
天鳳 最高七段
サミタ 適当プレイ

など・・・

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

