

lolのchampの思うことを書いていこうと思います その3

間があいてしまいましたが・・・

まずAnnieがupdateでだいぶ変わったので書き直します

Annie
以前から強かったのに何故か強化され、さらに強くなった。
Alistarバリにオールラウンドキャラに。どの時間帯でも強く、強力なダメージ+範囲スタンは強烈。
スタンも連打できるためタイマンも強い。Annie自体はもろいのでなんとかgankしたい。

主に来るレーン Jungle以外
対策 Annieが消えたら超警戒 Ultが無い間はチャンス
序盤B 中盤A 後半C

Blitzcrank
引っ張りからのコンボで相手を分断するtankydps。柔らかい奴を引っ張れれば逃げられても回復に戻らざるを得ないくらいの被害を与えられるだろう。死にかけてもシールドが発動するし、足も早くなるのでしぶとい。
ただ、Bansheeを買われたり、引っ張ると逆効果なchampも多いことや、引っ張れない奴もいるので注意
引っ張りは十分見てよける事もできるので移動速度は上げておきたい

主に来るレーン bot
対策 Bansheeを買う Singedなどの引っ張ると大きな被害を生む奴らをぶつける 早めの移動速度up
序盤B 中盤B 後半C

Brand
火力が高いRengedDPS。射程も長く、序盤から中盤はかなり圧倒できると思う。
とにかく柔らかいので、集中攻撃されるとあっさり沈む。防御的なアイテムを買うとただでさえ後半火力が微妙なのにさらに微妙に・・・
Ultが最高に足を引っ張っている気がする。当たればもちろん強いんだけど・・・

主に来るレーン solo
対策 集中して一気に倒す かための奴らをぶつける lateゲームに持ち込む
序盤B 中盤B 後半D

コメントの投稿

非公開コメント

最近のコメント
最近の記事
プロフィール

siabra

Author:siabra
名前 siabraもしくはイルドフランス

やってるゲーム/やってたゲーム
MMO・メインでやったの
Ultima Online 3年
Dark age of Camelot 2年
World of Worcraft 1年
それなりにやったの
大航海時代Online

FPS
BF1942 3年
BF2 1年
Planetside トータル1年くらい
Paperman 1年
CS1.6 3年

ちょこちょこやってるFPS
CSS
Sudden Attack

その他のゲーム
osu! 1年近く
Fantasy Earth 2007年以来の復帰
天鳳 最高七段
サミタ 適当プレイ

など・・・

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

