スポンサーサイト


パチ・スロ新台感想

よーやく大阪でも新台入れ替え自粛期間が過ぎ、入れ替えができるようになりました。
早速うちの店も入れ替えたので感想をば

スロット
 桃太郎電鉄

おなじみの某シリーズ物すごろくゲームのタイアップ。
五段階評価
機械割 ・・・☆☆☆☆
6を入れやすい割と思われるが甘い!のひとことで基本的には1ベタ

ゲーム性・・・☆☆
けものっちを踏襲してるっぽい。チャンスリプレイ待ちかも。通常時は暇そう。

出目・・・☆
特に面白いことも無い

変則押し・・・☆☆
ぜんぜん変則きかなさそうですね。個人的には超重要要素

客飛び予想期間・・・一週間
一回うったらもういいやってなりそうですね。桃鉄ヲタしか残らない。

パチンコ

バーストエンジェル(豊丸)

かなりマイナーと思われるアニメのタイアップ。キャプテンロバートの後継機種で一般電役と呼ばれるタイプ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3753842 ←ニコニコにあがってたPV。なかなか面白そうに作られてる。つうかロバート知らない人多いっぽいなー

演出・・・☆☆☆
アニメなので好みはハッキリ分かれる。年寄り受けしなさそう。

スペック・・・☆☆☆☆
初当たりが軽くなった分継続率が低下した。個人的にはロバートの当たりの引けなさがきつかったのでうれしい。ただし10連もいかないことが多いですが・・・

客飛び予想期間・・・一週間もたないかも。
うちの店年寄りばっかだからなあ・・・変則的な台はぜんぜんうけないんだよね。
自分は来月打ち倒そうかとおもってるけど・・・釘が殺されるのは早そうです。
若者向き

その他海などもありましたが海は好きじゃないのでパス






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のコメント
最近の記事
プロフィール

siabra

Author:siabra
名前 siabraもしくはイルドフランス

やってるゲーム/やってたゲーム
MMO・メインでやったの
Ultima Online 3年
Dark age of Camelot 2年
World of Worcraft 1年
それなりにやったの
大航海時代Online

FPS
BF1942 3年
BF2 1年
Planetside トータル1年くらい
Paperman 1年
CS1.6 3年

ちょこちょこやってるFPS
CSS
Sudden Attack

その他のゲーム
osu! 1年近く
Fantasy Earth 2007年以来の復帰
天鳳 最高七段
サミタ 適当プレイ

など・・・

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

