

スロット熱があがってきた

去年10月くらいからまったく打ってなかったスロットを久々に打ってみた。

近場の店でなんとなーく座ったパワフルアドベンチャーで3400枚!3000枚オーバーっていつぶりだろうと考えていたら2007年1月の同じ店においてあったTAの6で3000枚が最後だったようで・・・(TAその後一週間ほどで撤去)

とある店の5円スロで見つけた格闘美神 武龍という台がなかなかに出来がよくとても楽しめた

詳細はPVをご覧くださいですが http://www.youtube.com/watch?v=Yri-xUO0jOw

リール配列のよさと五号機前期制御のスベリ(リプレイじゃない子役よりボーナス優先)
そこそこ軽いボーナスとBIGの枚数の多さ(MAX363目押し要ビタ)
子役重複の率と単独のバランスのよさ(どっちかの比重が多くなりすぎると微妙台になると思う。特定子役待ちとか・・・)

赤チェリー狙ってズルーリ青七上段で1カクとかいいですな。

そんなこんなで4日ほど通して打ってみた。
1日目7200回転 BB38回(RもBBとしてカウントされる) 2300枚
2日目8000回転 BB44回 3400枚
3日目7500回転 BB39回 2300枚
4日目8600回転 BB43回 2000枚

●ボーナス合成
設定1 : 1/258.0
設定2 : 1/236.6
設定5 : 1/217.7
設定F : 1/196.8

こんな感じになってるんで・・・この店ずーっとFみたいなんですが・・・まあ5スロですがね

ドラキュラやらエアマスターやら今になって五号機でもかなり特殊な仕様の台が出てきてますね。
エアマスターはボーナス無しらしいし・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ウーロンは良台すぎる
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

siabra

Author:siabra
名前 siabraもしくはイルドフランス

やってるゲーム/やってたゲーム
MMO・メインでやったの
Ultima Online 3年
Dark age of Camelot 2年
World of Worcraft 1年
それなりにやったの
大航海時代Online

FPS
BF1942 3年
BF2 1年
Planetside トータル1年くらい
Paperman 1年
CS1.6 3年

ちょこちょこやってるFPS
CSS
Sudden Attack

その他のゲーム
osu! 1年近く
Fantasy Earth 2007年以来の復帰
天鳳 最高七段
サミタ 適当プレイ

など・・・

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

