スポンサーサイト


さらばタマゾー モリノグウ

4年間住んだ大阪より引き払ってまた実家に戻ってまいりました。
早かったような短かったような・・・
タマゾー(玉造)モリノグウ(森之宮)はいいところでした。大阪と天王寺の間だし地下鉄とJRあるしね

JRといえば玉造から岡山県内の某駅まで170円で行けてしまいそうになりました。岡山駅で払いましたが・・・環状線内の駅から買うのと環状線の切符買って大阪駅から岡山県内の切符買うのとでは値段違うんですよねー。後者のほうが安いです。みどりの窓口とかでもこういうの指摘してくれません。詐欺です。

ペーパーマンはPCに一月触ってなかった影響がでかくてブランクきついです。気がつけば一撃48とかくらう強い投げ物とかできてて笑った。BF1942の手榴弾思い出すなー

テンホーはなんとかR1900に戻れました。割と好調です。
とりあえずマビノギに復帰する気でいます。前作ってたキャラと鯖が違うので作り直しですが。

最後に・・・ワルショーネかわいいよワルショーネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のコメント
最近の記事
プロフィール

siabra

Author:siabra
名前 siabraもしくはイルドフランス

やってるゲーム/やってたゲーム
MMO・メインでやったの
Ultima Online 3年
Dark age of Camelot 2年
World of Worcraft 1年
それなりにやったの
大航海時代Online

FPS
BF1942 3年
BF2 1年
Planetside トータル1年くらい
Paperman 1年
CS1.6 3年

ちょこちょこやってるFPS
CSS
Sudden Attack

その他のゲーム
osu! 1年近く
Fantasy Earth 2007年以来の復帰
天鳳 最高七段
サミタ 適当プレイ

など・・・

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

